ご注文からご出発までの流れ
ご旅行のご計画
どうぞお気軽にお電話またはメールにて、皆様のご要望、ご計画、ご予算などをお聞かせ下さいませ。行程表の作成、見積り作成、旅行計画に関するご相談は無料にて行っております。
担当の営業マンが皆様のご要望にあったご旅行へご案内致します。
お申し込み後、ご出発に向けて
ご旅行のお申込を頂きました後も、担当の営業マンが「ご出発に向けて」必要な打ち合わせやご旅行相談をきめ細やかにサポートさせて頂きますので安心です。
最終ご参加人数が決定後、旅行代金のご請求書を担当の営業マンよりご案内させて頂きます。原則、ご旅行のご出発前のお振込みをお願いしております(ご契約により臨機応変にご相談可能です)。
ご出発当日、ご旅行中
弊社では担当営業マンとの打ち合わせはもちろんの事、添乗員の派遣も行っております。
また、担当の営業マンは常に携帯電話を持っておりますのでご旅行中になにかお困りの際にはお電話にてご相談して頂くことも可能です。
お電話でのお問い合わせはこちら
- お気軽にお問い合わせ下さい。
受付時間/9:00〜17:00(土日、祝日、年末年始を除く)
メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせは、下記のフォームにご記入のうえ送信下さい。
必須項目は必ずご入力をお願い致します。
※返信までに2,3日頂く場合がございますので、ご了承下さい。